Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
重大発表!?



緊急告知


070311b.jpg


(O_Oヽ)<えー 僕がチョット決心いたしまして…


070311c.jpg


次週発表

モーニング娘。
衝撃の急展開。


なんかかつてのアサヤンを髣髴とさせる告知ですね

変なことおきなけりゃいいケド…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
リd*^ー^)<カエルンです♡
ハロモニ「絵描き歌クイズ」


このクイズかなり笑わせてもらいましたw
亀井画伯破壊力(・∀・)チゴイネ!


でも、クイズの方は




れいなが全問正解で


070226c.jpg


ごほうびのカステラ从σ´ ヮ`)σゲッツ!!

あれ?中澤姉さんいつの間にかれいなのこと
「田中さん」→「れいなさん」って呼ぶようになってる!!



今週のHPCは、
写真集発売の亀ちゃんとアルバム発売の小春ちゃんの対決再び!!
を期待してたんだけど。。。



●今週の個人的ベストショット

070226a.jpg


この表情可愛い(〃▽〃)キャー♪



PS:やっぱ個人的にハロモニの司会は中澤姉さんの方が好きです
从 ´ ヮ`)<結婚してください
今週のハロモニ。「女優魂演技力チェック」より

わさび入りのお寿司を口に入れた状態でプロポーズされた時の演技力を競う勝負




从 ´ ヮ`)<結婚してください

涙目+弱々しい声がさらに◎


070219c.jpg


从 ´ ヮ`)<ちょっとね あなたにプレゼントがあって…

Σ(゚Д゚;!

从 ´ ヮ`)<れいな 前からぁ さらなちさんのことが好きでぇ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?え?

妄想終了w


●今週の個人的ベストショットw


070219d.jpg


渡したプレゼントの中身を覗き込むれいな

なんか、この肩が出てる衣装いいですね♡


070219e.jpg


おねがいれいな
从 ´人`) オ・ネ・ガ・イ♪
从*` ロ´)ノ 151.7だ!
从 ´ ヮ`)<ハローがいっぱい☆ミ

州*‘ o‘リ<ハローがいっぱい♪





相変わらずネコ耳がかわいいです

なんでも、れなりしゃは最近よく話すそうです
れいなが菅谷さんをかわいいとベタ褒め
それに照れるりーちゃんキャワ♡



●サイコロトーク

転がるサイコロを目で追うれなりしゃがなんかツボw

つ「最近知ったこと」


070216a.jpg


从*` ロ´)ノ 愛理ちゃんに身長を抜かされとーってことを最近知った


070216b.jpg


結成当時の「あぁ!」


070216c.jpg


2006Ver.の「あぁ!」


ベリや℃-uteの面々って成長期真っ只中ですもんねw

从 ´ ヮ`)<ちっちゃくてもすごいの!

小柄なれいなだけどステージの上では誰よりも大きく見えるれいなが好きです
菅谷さんがいってたオーラのせいかな?w
从 ´ ヮ`)<モーニング娘。で一番可愛いと思うんで!
HPCでミッツィー&ピンキーの妨害されながらも告知してた通り

070214b.jpg


从*` ロ´)ノ こんな娘はほっといてください!


070214c.jpg


从*` ロ´)ノ お前ジャマ!!


070214a.jpg


「アロハロ!田中れいなDVD」ちゃいこーです♪(えりりん風)


一通り普通Ver.で鑑賞

個人的には、かき氷と格闘するれいなが好きです


そして、NKTVer.で鑑賞

計2時間弱


一粒で二度おいしいとはこのDVDのためにある言葉?w


そしてその夜、夢にれいながでて
キタ━━━━从 ´ ヮ`)━━━━!!


ある意味最高のバレンタインデーになりましたw
マダカ マダカ アイヤ イヤ イヤ イヤ
川v)<今夜はれいながうちに来る~♪ 家族そわそわと待ってぇる♪

( -_-)<私もそわそわと待ってる♪

从 ´ ヮ`) -。-)<マダカ マダカ アイヤイヤイヤイヤ♪



とうとう「アロハロ!田中れいな」DVDのフラゲ日☆ミ

店頭で見かけてもアマゾンで予約しているため
お別れ…
バイバイ(´・ω・`)/~~  ヽ(ヮT 从


急いで帰宅
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


しかーし。。。


アマゾンから本日発送のメールが届いてました( ´Д`) <はぁー 



まいっか、明日やすみだし

从 ´ ヮ`)<頼もしいあなた好きだ~よぉ♪


PS:そいや今冬、すき焼き食ってない!!!!

ストレートれいなに…♡
今回のハロモニは「光井さんのお披露目SP」

光井さんの声があややに聞こえる今日この頃w





久々の(?)ストレートれいな(〃▽〃)キャー♪


070212b.jpg


貴重なものまねなんかも見れて満腹満腹☆ミ


それにしても、放送されなかった(?)れいなの「バレンタインのお返しに欲しい物」はなんだったんだろう??
