Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
从 ´ ヮ`)<ゴミを減らしたい
スペイン坂公開生ラジオTOSHIBA THE RHYTHMS

れいなの衣装は
ヒント1:パンク
ヒント2:赤と黒
ヒント3:半ズボン
ヒント4:有刺鉄線に引っ掛けたような切れ込み


●レインボーピンクについて
でもれいな これ初めて聞いたときに すごいやりたいと思って つんくさんに言おうと思いましたもん
自分やりたいですって


ミキティも実はやりたいけど人には見せられないとかw
三人祭の時もそうでしたが、皆、実はブリブリなのやってみたいのかな?

●体にいいことしてますか?
田中のれいなっちは そうですね あっ 長風呂! 
汗が出てきたなと思ったらあがるんですけど 何分ぐらいかな
でも1時間位かな最近は
(入浴剤とか入れちゃうんですか?)
入れるやつですか でもあの毎日入れてたら洗濯物とかに使えないんで…


半身浴ではなく長風呂をしてるらしく、単なる長風呂は体に良くないと指摘されてました
お風呂の残り湯を洗濯につかってるれいな(≧∇≦)b
風邪ひかないでよ♪

●じれったいと思うときは?
レストランにいったときに すごいお腹すいてて たのむじゃないですか
早く着て欲しいのに人がいっぱいいて ずっと順番回ってこんで
後から入ってきたお客さんに先にメニューがきたとき


空腹だとイライラするものです
从 ´ ヮ`)<時々短気です
(~^◇^)<もうすぐれいながキレるぞ!


●弁当に悩む紺野さん
毎回楽屋に3種類くらい用意されてるらしいのですが、どれも食べたいらしくいろんな人ににどれを食べたらいいかアンケートをとったものの、意見が五分五分に分かれ最終的に

川o・-・)<美貴ちゃん決めて!

だったそうで…
紺野さんらしいなw


番組中に話題の(?)2月27日に発売になる
7メートルの巻物写真集も公開されたようです
どんなんだろぅ(?_?)


从 ´ ヮ`)<答えっちゃ

060215c.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと順番回ってこんで って方言もろにでてますなw
2006/02/16(木) 01:42:04 | URL | オーシャン #cPvomqgk[ 編集]
JFN系列っても福井は聞けませんでした・・

7メートル巻物・・売り上げに必死wですね(汗
2006/02/16(木) 06:40:17 | URL | ありがとう #-[ 編集]
画像掲示板に昨日の画像貼って置きましたのでご覧下さい・・・。
生で聞きたかったな・・泣
2006/02/16(木) 11:08:57 | URL | MARI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/98-a5c027a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
