Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从 ´ ヮ`)<性格は元気で明るいけども 時々短気です
フレッツ「貴子の部屋」

今回のゲストは

・髪のながぁ~い よっすぃ
・ピンクの服にピンクのブーツ 原色大好きなれいにゃ

060211a.jpg


内容は
ツアー・スポフェス・アルバム絡みのトーク

れいなは…
・肌はチュルッチュルッらしい
(まだ16だぞいw でも、あっちゃんに言われてかなり照れてましたw)
・スッピンが裕ちゃんに似ていたらしい
・アルバム「レインボー7」のお薦めは「レインボーピンク」


060211b.jpg



从 ´ ヮ`)<最後にひとこと
娘。のツアーが始まるということなんですけど
れいなは ライブでは絶対に ピースとウインクは絶対にもう 多分100回くらいすると思うんですよ
1曲のうちに 多分 30回はすると思うんで
それを見逃さずに見てください


ぬお!
春コンで生のれいにゃウインクを見にいくべ


トーク中 何度か衣装がズレて肩があらわに…
そしてその度に直すれいにゃ

060211c.jpg


トークよりそっちが気になっちまった;
コメント
この記事へのコメント
肩にドキドキ・・
>春コンで生のれいにゃウインクを見にいくべ
(a>∀<)<うちも春コン行くんにゃって!
れいにゃ、ウインクするなんて言ったら気になるけん・・

2006/02/12(日) 18:46:37 | URL | ありがとう #-[ 編集]
あぶなーい
なんというかあの写真集のヒモにも通じる
とこがありますね。こっちの反応を見て
楽しむのが好きなのかなあ。
さゆちゃんに負けず劣らず小悪魔なとこ
がありますね。
ウィンクは梨華ちゃんに教授してあげて
くださいw。
2006/02/13(月) 12:49:41 | URL | magius #WCSj23LI[ 編集]
とりあえず
今日発売の「レインボー7」買って
ライブに向けて予習しときましょうw
2006/02/14(火) 18:59:41 | URL | さらなち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/94-2d232fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
