Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从 ´ ヮ`)<夜中のポテチ美味いじゃん♪
れいにゃ2006年の誓い

060206a.jpg


2006ネンは おいしい手作りのポテチを
作りたいデス..
去年は作ったけど ちょっとこげたりして
うまくいかなかったので ポテチ大スキ
うちの家族のために 最高のポテチを作りたいです



二人ゴトっでは
从 ´ ヮ`)<(夕飯まだの)弟にサンドイッチ作ってやったっと
(味が不味くて弟が吐いたことはこのさいスルーでw)

ハロプロやねんでは
从 ´ ヮ`)<れいな、パパ大好きやけん

そして今年の目標は家族のためにポテチ



家族想いの優しいお姉ちゃんなれいな萌え♡
コメント
この記事へのコメント
イラスト
と文章ってれいにゃの手書き!?
見た目は元やんみたいだけど
可愛いイラスト、文字だね。
ちょいと意外だったかも(汗)
2006/02/06(月) 23:46:35 | URL | NORI #jmCHUfBY[ 編集]
イラスト
家族思いというかすごく他人のために頑張ろうとしてるれいにゃをよく見ます。世話焼きさんかもしれないですね。
2006/02/07(火) 18:43:59 | URL | メイガス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/90-6228e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
