Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
ワンダフルハーツライブ
舞台裏からのダイジェスト

狭い通路で何十人もの女の子が

ダンシン シンギン エキサイティング!!

恒例のライブ前の気合入れ

いざステージへ
C= C= C= 从 ´ ヮ`)´▽`∬*^ー^)o・-・) トコトコ

(舞台裏撮影用?)通路のカメラで

从 ´ ヮ`)<最後のチェック
060129a.jpg

从 ´ ヮ`)<…(チェックチェック)

从 ´ ヮ`)<よし!いってきます!!

微妙な前髪の位置を調整する仕草が♡♡


そしてライブ開演

あぁ!復活━从 ´ ヮ`)洲 ` v ´)ノノl∂_∂'ル━!!

061029c.jpg


好きな(しかも滅多にみられない)ユニットなだけに
生でみたかったなぁ

060129b.jpg


それにしても愛理ちゃん雅ちゃん大きくなりましたね☆彡
三人とも背丈同じくらいになってます
ゴロッキーズであぁ!デビューイベント舞台裏を放送した時に
アヒルの雛みたいにれいな姉さんの後ろをひょこひょこ付いていってたのを思い出しますw
今ではダンスも歌も堂々としてますよね



最近亀ちゃんの腰に色気を感じる私です(謎)
コメント
この記事へのコメント
確かに以前は愛理ちゃん、雅ちゃんってめっさ小さかったですもんねw
それがいつの間にかれいなちゃんと同じぐらいになっているなんてw

なんか3人バランスいいですねw
2006/01/29(日) 05:55:04 | URL | オーシャン #cPvomqgk[ 編集]
復活祭!?
今回のライブは復活祭ですか?
あぁ!、ZYX...と、この機会に
タンポポ、プッチ、ミニモニ。...
復活してほしいなぁ
2006/01/29(日) 14:03:53 | URL | NORI #jmCHUfBY[ 編集]
大阪で見たときに、愛理ちゃんがおっきくなってて、
一瞬だれだ!?って思いましたよw
歌い終わった後、いろんな部分が成長したんだなぁってしみじみ感じちゃいましたヽ(´ー`)ノ
2006/01/29(日) 21:34:42 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/83-38c5e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
