Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
元ヤン系?甘えんぼ 「田中れいな」
婦警れいな━━━━从 ´ ヮ`)━━━━!!
060122h.jpg

いきなり婦警れいにゃで始まった今回のハロモニ

ストレートれいにゃ
060123.jpg

髪型かわっててビックリ
でもちょっぴり(?)大人っぽくなってって(≧∇≦)b


新コーナー「エンタメレストラン」では
ゲストにスピードワゴンを迎えてのあま~い台詞対決

お題
デートの待ち合わせに2時間遅刻
怒ってる彼をトロケさせるあま~い言い訳


ってことで

♡ヴァーチャルデートスタート♡w

060122a.jpg
| ヮ`)))コソーリ!!!!

从 ´ ヮ`)<ごめーん!待った?

(# ゚Д゚)<おいおまえ遅刻だぞ何やってんだよ!

060122b.jpg
ホントごめん、ホントごめん。

(# ゚Д゚)<おまえ2時間も遅刻してどういうつもりだよ!!

060122c.jpg
そんな怒らなくてもいいじゃん

(# ゚Д゚)<なんでだよ!!!

060122d.jpg
一人じゃ起きられないの。今度は起こしてね♡




やばっ(謎)

さすがのスピードワゴンもタジタジでしたねw


そういえば昔ラジオで
「待ち合わせで待つのが嫌で少し遅れていく」って言ってたけど…
こんな言い訳は反則だよw

ちなみに
私の過去のデート待ちぼうけ最長時間は1時間です;
コメント
この記事へのコメント
か、可愛いかもw
>一人じゃ起きられないの。今度は起こしてね♡
このセリフでれいにゃ推しが確実に増えたことでしょう。
かくいう、私も評価うpしましたよ^^;
そう言ってもらえる彼女ほしいなぁ......
こんな奴でいいと思った方メアドにメールくださいw
2006/01/23(月) 16:55:04 | URL | NORI #jmCHUfBY[ 編集]
はじめまして。
僕はストレート☆ヲタともあって、今回のれいなには完全にヤラれましたよ!
ドンぴしゃりですわ♪
まぁ、れいなをおいて行くヤツはいないでしょうが・・
2006/01/23(月) 22:14:33 | URL | ありがとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/79-f83e34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
