Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
(´Д`)<いんまいら~♪
25日発売のごっちんの新曲

今にきっと…In My Life

060121a.jpg


曲調もノリノリでライブでも盛り上がりそう☆彡
ごっちんの笑顔と楽しそうに跳ねてる姿が印象的
あと、ラジオでも話してましたがジャケ写の家庭教師風衣装もね♪

(イントロ最初に聴いた時、ゴダイゴが思い浮かんだのは私だけ?)

PVのこの衣装かわいい♡
060121b.jpg


このCD、買うと抽選でごっちん枕が当たるそうです

後藤真希からのお年玉プレゼント

当選者は1000名
初動が20000で計算して…
当選確率1/20くらいでしょうが
CDやショップで告知はなく
公式HPで告知しているだけなので
今回は当選しやすいかもしれませんよ★
コメント
この記事へのコメント
抱いてPLEASE GO ON!
枕のサイズってどのくらいなんだろ?
抱き枕サイズだといいかもね(笑)
ごっつぁんと一緒に・・・(謎)
ってそんな趣味私はありませんから
2006/01/22(日) 12:35:47 | URL | NORI #jmCHUfBY[ 編集]
あらま枕が当たるのか
CD買おうかしら
2006/01/23(月) 18:37:51 | URL | 午後ティー #dW2OHdfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/78-abece909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
25日発売のごっちんの新曲今にきっと…In My Life曲調もノリノリでライブでも盛り上がりそう☆彡ごっちんの笑顔と楽しそうに跳ねてる姿が印象的あと、ラジオでも話してました
2006/03/17(金) 21:17:31 | Re:ぴしゃーり!
