Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演 NEO~
行ってきましたよあやコン♪といってもメロン・Wもいる「プチハロコン」ですが
私自身いろいろあって1年ぶりの現場復帰です

広島厚生年金会館…ステージ低く客席との距離が短く狭くて評判良し(ちなみに家から5分)
客の入りは1F後部に空席・2Fは3Fより後は空席


セットリスト


幕が上がる前に「威風堂々」(どうもこれ聞くと原辰徳の引退試合思い出すのは私だけ?)が流れる。ごっちんコンでもこういうのありましたね。
そして幕は上がりK-1調に巻き舌のアナウンスで紹介され、メロンは「メロンのテーマ」Wは「Wのテーマ」あややは「めちゃほり(High Tuned Mix)」をバックに登場
ライブのOP結構好きです。毎回どんな趣向を凝らしてるか楽しみにしてます。

●ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
いきなしアールフォー━―━―━(´`)━―━―━― !!
好きですこの曲。盛り上がるしね♪

●ザ☆ピ~ス!(全員)
間奏の台詞部分(あやや)がのん・あいぼんにちょっかいだされながらも(やりたい放題?)、こらえながら歌ってるのが面白かった

●ロボキッス(W・あやや)
あややも参加という貴重なロボキッス。歌の前にロボキッスの衣装になる為にあややがステージで衣装を変えるのですが、その間にWが「タッチ(昼)」「キューティーハニー(夜)」を♪(*´○`)o¶~~♪

●Miss ラブ探偵(W)
かわいらしい2人ですがキメるときはキメます。かっこよかったお

●デコボコセブンティーン(W)
まさかこの曲を生で聴けるとは!振り付けも(≧∇≦)b

●抱いてHOLD ON ME!(あやや・のん・ひとみん・むらっち)
いい曲なんだけどこの面子でなんでDHOM??って感じ

●ブギートレイン'03(あいぼん)
♥♥♥すごい!! めっちゃかわいい♥♥♥ 曲とあいぼんのキャラがマッチして…(〃▽〃)キャー♪
ムチムチしたちっちゃい(ちょっと丸っこい)森高千里!?

●肉体は正直なEROS(メロン記念日・あやや)
あややが歌うということで滅多に見れないし集中してみようと思いましたが、斉藤さんの長い髪がすごく色っぽくて見とれてしまいました♥

●香水(メロン記念日)
マサオかっこいいなぁ。あと、柴ちゃん歌うまくなったねぇ

●さぁ!恋人になろう(メロン記念日)
(`_´) <アポポポポポ
やはり盛り上がりますね♪「愛してる!」この掛け声好きです♥ 喉つぶした…

●ね~え?(のん)
いかにも辻ちゃんらしくてかわいく仕上がってました
恒例の間奏での一発芸、昼は例のポーズで「フォーーー(HG)」夜は「じゃんけん(勝った人には投げキッス)」でした。その後も「フォー」連発(笑)

●あなたなしでは生きてゆけない(あいぼん・柴ちゃん・マサオ)
なんか物凄くかっこよかったぞ

●気がつけば あなた(あやや)
いい曲だぁ。あややの代表曲になりそうですね

●草原の人(あやや)
久々に聞きましたね。ここ最近のセットリストにはなかったと思います。歌聴きながらなんか当時のこと思い出してしまいました...( = =) トオイメ

●桃色片想い(あやや・W)
3人もいると指差し大変だ(笑)サビの一番はじけるところで一旦曲を止めて間をあけ再スタートっての恒例になってきました。ジャンプのタイミング取りにくいではないか(汗)

●The 美学(あやや・メロン記念日)
前回の「奇跡の香り」といいメロンが踊ると4人ともキまってってかっこいいですね

●浮気なハニーパイ(全員)
ハニパってきました♪パカパカパカパカ~♪紺ちゃんがいねぇ…

●絶対解ける問題X=♥(全員)
例によって掛け合いあり。煽りが凄くまたしても喉を…

●LOVEマシーン(全員)
何回か途中で演奏が止まるVer.

●Yeah!めっちゃホリディ(全員)
スラーッシュ/

●可能性の道(全員)
これがラストか、いい曲には変わりないけど…前回の「シャイニングディ」といい…
「笑顔に涙」キボンヌ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/65-1d1e0201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
