Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
(‘д‘)´`)<ぶりんこ ○○○が輝いてみえるぅ~♪
町を歩いてたら

Σ(゚Д゚;エーッ!

手打ちうどん


うどん屋さんの「手打ちうどん」の看板の塗装が剥げて…

ほったらかしにしてるのかな??
わざと??
食べ物屋なのに??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!えりりん推しのmagius
(メイガス)といいます。かなり、写真とか
使っていてうらやましいサイトですね!

もしよかったら相互リンクをお願いします。
うち(絵里推しブログ?)からはリンクを
貼りましたが、何か不都合などがありま
したら言ってくださいね。それではよろ
しくお願いします!
2006/01/12(木) 12:22:54 | URL | magius #-[ 編集]
笑!!!!
それうける!!
わざとなんかな~?
きわどい笑いを狙ってるとか?笑
まあどっちにしろ、
食べ物屋だし、きわどいね。笑
2006/01/12(木) 20:01:33 | URL | ちみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/63-8917cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
