Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
★Happy Birthday!!★
本日

川*’ー’)<11月11日はれいなの誕生日~♪(ポケムーより)

れいな誕生日おめでとう☆彡

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


リd*^ー^)_♀<ってことで…



リd*^ー^)_♀<誕生日恒例の田中れいな度チェックぅ~♪



2006年版をやってみた


さらなちさんの田中れいな度は200れいな中で176れいな です。
さらなちさんの知識度は80れいな中で80れいな です。
さらなちさんの情熱度は135れいな中で111れいな です。
さらなちさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
さらなちさんのボケ度は10れいな中で0れいな です。

さらなちさんの田中れいなファンレベルは12です。
さらなちさんの経験値は40れいな です。
さらなちさんの知力は35れいな です。
さらなちさんの気力は44れいな です。
さらなちさんの体力は26れいな です。
さらなちさんの運は9れいな です。



私用で参戦できなかったけど
今日の大阪コンは盛り上がるんだろうなぁ(´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/225-7de1a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
