Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从*` ロ´)<あー!もぉ れいなひっかからんかったのにぃ!そしたらぁ
ハロモニ。ワールドプッチゲーム
今回はルーマニアのしりとり「ファザン」

以前一回やりました最後の2文字でやるしりとりです


ゲストは

ぎんじろー ぎんじろー すみたにぎんじろー
ぎんじろー ぎんじろー すみたにぎんじろー
の炭谷ではなく


060807a.jpg

HGの住谷くん

フォーーーー!!

って、猫ひろしの時といい
のんがいるときに呼んで欲しかったですよ…


恒例の質問タイム


060807b.jpg

从 ´ ヮ`)∩<ハイ!
元気いっぱいに挙手♪気持ちいいですねぇw


060807c.jpg
060807d.jpg

このHGとのやりとりみて「この人(HG)いい人なんだろうなぁ」と感じました(謎)
やさしいお兄さんな気がしたんですよw


それはそうとゲームでは


060807e.jpg


「ラムネ」→「むね…」とラムネに続く言葉が思いつかず、リズムにのったまま

从 ´ ヮ`)<むね~ぇえ♪


060807f.jpg

从*` ロ´)<…
罰ゲームの苦丁茶を飲むハメに…


すると、なんとなく流れてしまったHG(順番ではれいなの3つ前)の回答に物言いが入り


060807g.jpg

从*` ロ´)<あー!もぉ れいなひっかからんかったのにぃ!そしたらぁ

この言い方めっちゃカワイイ


結局飲むハメになったHG
一気に4杯も飲んで(自分のネタの為)弱ってるHGに


060807h.jpg

从*` ロ´)<腰ふらんと
と仕返し?w


ルーマニアのしりとり「ファザン」(最後の2文字しりとり)
以前やったときに思ったのですが

「印象派 ルノアールのように」エレジーズの歌詞

DOKI ドキドキの夜 夜よ永遠 ENDLESS SUMMER NIGHT

KISS キスはこれから 殻を破るの ルノアールのように

IRO 艶あざやかな カナリアみたく たくましく

TOKI トキメク二人 足りない時間 感動の魂

KISS キスごとすべて ベテランになるの ルノアールのように

NANA 七色の虹 にじみ出てくる 狂おしく




これってファザン!?

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
相互リンクをさせていただいてる、ぅさです。
サイト名変えました!!
お手数かけますが、変更よろしくお願いします。

サイト名  CANDY
サイトURL  http://lovemikiusa.blog67.fc2.com/
サイト管理者 ぅさ

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2006/08/09(水) 20:48:52 | URL | ぅさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/203-5c46196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
