Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
( ^▽^)<ブーイングも私にとっては快感なのよ♡
「ハロモニ。マネースクール」
~アレって買ったらいくら?(学校編)~


学校の備品の値段を当てるというものでしたが…


結構な値段するんですねぇ

まだまだ子供だったということもあり(言い訳?)
かなり粗末に乱暴に扱ってたような…(A^o^;アセアセ

昔集めてたベルマークってこれに変わるのかな?



司会は相変わらずな梨華ちゃん;


060802a.jpg


( ^▽^)<ハゥハゥハゥ ハゥマッチ


060802b.jpg


从 `,_っ´)<なん今の石川さん。。。


まぢでひいてるれいな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まだそのハロモニ見てないんで分かんないんですが、
そぉんなに高いんですか!?
やべぇ・・・跳び箱とか高いのが飛べなくて、蹴ってたよ(怖;

ベルマーク!! あれを分けるのスキだったなぁ~
地味なんだけど、草取りと一緒でやりだしたら止まらないんです♪

れいなの正直なコメントっていいですね(マテ
2006/08/04(金) 22:57:28 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。

この度、ブログを引越ししてリニューアルいたしましたのでお手数ですが、リンク変更作業をお願いします。URLは、記入したとおりです。では、今後ともよろしくお願いします。
2006/08/07(月) 22:42:36 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/202-5ef65713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
