Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
リd*^ー^)<キスから先に進めない~♪
「MUSIC FAIR21」~女性アイドル特集~


060715f.jpg


美貴姉さんと「少女R」
…もとい「少女A」を歌うれいな嬢

キマッテマス (σ☆∀☆)σ

从 ´ ヮ`)<ママがカラオケで歌っているのを聞いたことがあって、初めてこの曲を聴いた時にサビのメロディーがすごく好きになりました。早く覚えて歌えるようになりたいと思っていたので、今回歌えてうれしかったです!
(未公開トークより)



060715e.jpg

広末涼子の「大スキ!」
この曲カラオケとかで女の子が歌う(歌ってもらう)とすごくかわいいんですよねぇ♪


060715a.jpg

从 ´3`)/~☆

060715b.jpg

从 ^ー`)---☆Wink

060715c.jpg

とにかくカメラアピールしまくりなれいな

060715d.jpg

从 ´ ヮ`)<とっても 大スキよ。ダーリン

(〃▽〃)キャー♪




紺マコが歌った「卒業」には
感慨深いものがありました...( = =) トオイメ


亀ちゃんの「セーラー服を脱がさないで」
なんかかわいかった

060715g.jpg
060715h.jpg

このれいなキャワワ

それにしても…
なんの勉強だぁ━━━━w(謎)
コメント
この記事へのコメント
Mフェアは、最高でしたね(^^♪
少女Aを歌うれいにゃカッコヨスwwwww
大好きは、あれいにゃ&愛ちゃん推しの俺には天国のような曲でしたよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
2006/07/16(日) 21:37:02 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/191-7242a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
