Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
リd*^ー^)<時代を先取るパッション
ハロプロやねん!

今回の出演者はよっすぃ・紺ちゃん・亀ちゃん・れいなの「時代を先取る女たち」(←亀ちゃん命名)

●ハロプロNo.1
「部屋がいつもキレイな人は?」

(0^~^)<亀ちゃんは汚いよ

リd*^ー^)<圏外ですからw

从 ´ ヮ`)<圏外どころか、論外かもしれん

リd*^ー^)<うまい!



というやり取りで始まり、れいなに話がふられると


从 ´ ヮ`)<れいなはー ちょ 今 東京に来て自分の部屋がないんですよぉ
福岡におるときはー パパにいっつも「片付けなさい」って怒られよったけん たぶん汚いですねぇ
絵里ほどはー こぉ汚くないと思うけど 見た目に表すような感じではないです
引き出しん中とかに結構押し込んじゃう人なんで れいな



その後の話し合いで前田さん・裕ちゃん・矢島ちゃん・村上ちゃんと候補が挙がり、「矢島ちゃん」に決まりそうになったとこで

从 ´ ヮ`)<そうするか!

の鶴の一声?っで矢島ちゃんに決定!!


●モーニングの部屋
あるハロプロメンバーについてヒントを出していき、それは誰かをリスナーが当てるもの

今週のハローちゃんは…
・とりあえずちっちゃい
・元気・小動物
・年を感じさせない人
・麺類が好き(インスタントラーメンのイメージ)
・どちらかというとツッコミ系
…etc

次々にヒントが出されていくところで

从 ´ ヮ`)<はい!おわり━━━━っ!!

っとまたまたれいなが〆


●告知
リd*^ー^)<ハローショップにて生写真付扇子発売
あなたに癒しの風を送るのは 私 亀井絵里の扇子です♡


川o・-・)<最後の一行いらないですよね




メンバーのみでのラジオ。いい味出してて(≧∇≦)b
後日また「朝までハロプロやねん!PART3」(2時間)放送するようなので今から楽しみです♪
紺ちゃんがれいなを呼ぶ名称が「田中ちゃん→れいな」になってた♪
コメント
この記事へのコメント
れいにゃハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!
れいにゃに、部屋の掃除してもらいたいっすよぉ♪
例え、余計にグチャグチャにされても、それはそれでOK!ですよwww
2006/06/11(日) 00:57:19 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/167-17aa36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
