Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
リo´ゥ`リ<念には念をで自己紹介~♪
わ~たしはさ~らさらな~つみ
さ~らなちコールで「お願いしまーす!」
さ~らなちさ~ら~なち~♪


ブログ始めて結構経ちましたので
改めて自己紹介なんかをしたいと思います
(単にネタがないだけですw)


●HN
さらなち
ヤフーメッセのID(salasala_nacci723)の略からきてます
ちなみに由来はなっちがCMしてた「SALA」に登場する「さらさらなっち(しっとりなっち)」と商品名です

●生息地
以前は山口県下松市に生息、高校卒業とともに広島市へ(現在一人暮らし)
まれに大阪・福岡でもみかけます

●参戦履歴
こちら

●きっかけ
2ndアルバムの「せんこう花火」とチャットしながら聴いてた「安倍なつみスーパーモーニングライダー」(27:00~)の影響で、なっちファンに…

●推しメン推移
せんこう花火のころからなっちにハマり、なっち卒コンツアーの大阪公演でれいなを間近で見(花道のおかげで3列)+丁度その頃放送してた「2人ゴト(れいなの回)」の影響でれいなにとりっこ~だよ♡

●好きな併殺
4-6-3




(佐々木信也)<それでは、さらなちさんの推しメン順位表です

1 れいな  ー
2 亀ちゃん 1.5
3 ごっちん 3.0
4 あいぼん 3.0
5 なっち   0.5
6 のん    0.5


(佐々木)<どうですか?大矢さん

(大矢明彦)<写真集・ハロプロアワーの勢いで亀井さんが追い上げてきてますね

(加藤博一)<でも、次回のハロプロアワーは田中さんですからねぇ。また引き離すんじゃないですか?

(田尾安志)<私は梨華ちゃんが…

(佐々木)<まぁ、3位まではプレーオフにでられますから問題ないでしょう(謎)

(磯山さやか)<私は6-4-3が好きです
コメント
この記事へのコメント
驚きー
HMまさかなっちとは。。知らなかった!!
2006/05/29(月) 23:40:32 | URL | アリ #-[ 編集]
こんな時間に
後半のプロ野球ニュース風なのがツボにはまったww
2006/05/30(火) 04:00:03 | URL | 午後ティー #dW2OHdfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/158-b8b93350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
