Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
うちのれいなはまだですか?
朝「パープルウインド」を聴きながら
出勤の準備をするのがマイブームな さらなちです♪


リd*^ー^)<今日は何の日 ふっふ~♪

5月10日でごっちんの日!!

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ(ぇ?

れいな写真集「少女R」の発売日ですよ☆彡
☆-从ノ´ ヮ`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会社から帰宅したら玄関のドアに不在通知が挟んでありました



一人暮らしだと毎回このパターンなんですよねぇ
またまた再配達
ヤフオクとか通販とかめんどくさいです。。。
郵便の場合、待つのが嫌いな私はその日の深夜に自分で郵便局に受け取りに行ってますが…

今回はアマゾンなのでペリカン便

まぁいいさ、待つことにするか・・……(-。-) ボソッ




PS:各ろだにうpされてる写真集画像が、ほとんど水着ばかりで盛り上がってることにやや不快感(謎)
コメント
この記事へのコメント
こんちは!写真集発売ですね。おめでとう
ございます。水着写真の割合が多いという
ことらしいので取り上げられるのが多い
のかもしれませんね。私も買うのが楽しみ
です。
2006/05/11(木) 12:58:50 | URL | magius #WCSj23LI[ 編集]
ワニブックスからいまだに届きませんよ(T_T)
毎回、発送が遅すぎですよ!
ワニブックス!!
壁┃oT) ウルルルー
2006/05/11(木) 13:19:22 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメレス
れいなようやく届きました☆彡

ここんとこ大型連休後の仕事と気温の変化のせいかやや疲れ気味;

付属DVDは落ち着いてから観ようと思ってます

PS:亀ちゃん写真集も注文しとかねば!!
2006/05/13(土) 00:54:39 | URL | さらなち #13rmsQEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/148-3915f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
