Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从 ´ ヮ`)<肉サラダつくるけん
帰宅途中にふと中古DVD屋のぞいてみたら
中古価格からさらに半額セールってのやってました

まぁたいした物はないだろうと物色してたら
二人ゴトDVD発見 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

中古価格が1700円だったので850円

そういえば「れいなとあなた」のTV未公開まだみてなかったことを思い出し即購入を決意
(-ω☆)キラリ


今更なんなんですが;

060509a.jpg

(れいな自身が作った(本編参照)肉サラダを食べながらしゃべってます。改行空白はその間ですw)


ちがうね 福岡と東京じゃ

最初ね 絶対ね 東京ってね めっちゃね
都会やろねと思いよったと

したら

いざ来てみたらさ れいなが住んどーとこがやっぱそんな都会じゃないけんかもしれんけど

なんか 福岡の方がね

都会やと思う れいな的に

060509b.jpg

でね みんなに その地元の人にそれを言うと
ウソやんって言われるっちゃけど

福岡の方が なんか都会のような気がする


あとは



でもね

東京のね給食ヤバイよ

まじ美味しい

バリ美味しい

なんかね アイスとかでるとよ ハーゲンダッツとか

揚げパンでるし

フィッシュサンド?もでるし

なんかね 豪華とって

福岡ね ただの食パンが袋に入れられて持ってくるけどね
あとジャムとかね
ただそれについとーだけやけど

おお(箸に挟んでたプチトマトを落とす)

ついとーだけやけど

東京はね もう 挟んであったりとかして

めっちゃ豪華

大好き

060509c.jpg

れいなね 学校行ったらね
まず最初に献立見る

れいなね 最近給食当番やもん

なんかね 友達にね 呼ばれたなぁと思ったら
「今日の給食なに?」って絶対聞かれる


給食で気分が決まる

その日の

で 基本的にねぇ
あんまり勉強得意じゃないけど

漢字は 本気だしたら100点とかとれるよ

まじで

ほんとに

やればできるとって人間って

諦めたらダメと




んー

なんかこんな他愛のない日常のできごとを話しながら二人で食事とか…
(そして妄想へw)
コメント
この記事へのコメント
れいなと日常の他愛も無い会話をしながら食事ですかぁ~・・・
いいっすねぇ~(;´Д`)ハァハァ
て言うかσ(゚∀゚)だったら食べないで、从 ´ ヮ`)の顔をジーっと見ながら『うんっwうんっw』て頷いてそうですよwww

だめだ・・・今、その場面を妄想しちゃいましたよwww
2006/05/10(水) 10:01:43 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/147-60fd8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
