Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
えりりん祭り
本日のレコメン!
ゲストは先週に引き続き高橋/小川/新垣/田中


<<テーマはワーストNo.1決定戦>>


●一番料理が下手なのは誰?

いきなり

从 ´ ヮ`)<でも ゆっときますけど れいなは下手ですね

と自己申告

从 ´ ヮ`)<作ったことはあります ただ 弟が吐き出しにいきました

从 ´ ヮ`)<でもでも リベンジしてまた作ったら 「美味しい」っていってくれました


この話は以前「二人ゴト」ではなしてましたよね
さすが陰の努力家れいな☆彡

で、No.1はれいなになるのかと思いきや

川*’ー’)<聞いてる話だと…

と話題の矛先がさゆえりになり
さゆはプリンを作ってたら玉子焼きになったとか
えりはハンバーグが怪しいハンバーグになったとか
(そういえば娘DOKYUで…;)

ってことで
料理が下手なメンバーはさゆえりダブル受賞!!


●部屋が一番汚いのは誰?

お題が発表されるなり全会一致で
从 ´ ヮ`)´▽`∬・e・)<亀井絵里さんですね

れいなは香港でホテルが同室だったそうですが
服は脱いだら脱ぎっぱ

从*` ヮ´)<なおしー

リd*^ー^)<いいの♡ あとでするの♡

でそのままだとか

ハワイで一緒だったがきさんは
ノlc| ・e・)<かめー いちおーかたずけよー

と誘ってもがきさん一人で部屋を掃除してたとかw

ノlc| ・e・)<面白いくらいに 汚いですね

旅行から帰っても荷物(トランク)長いことそのまま放置らしいです;
2,3日ではなく何ヶ月も…
お土産は…

ってことで、このお題も亀ちゃんに決定!




この場に本人いたら面白かったのになぁw
皆にイジられる亀ちゃんとか…(謎)
コメント
この記事へのコメント
料理下手の从 ´ ヮ`)に
掃除下手のリd*^ー^)
と言うことは・・・
ノlc| ・e・)は、何でもこなせる完璧超人?wwwwwwwwwwwww
从 ´ ヮ`)の料理食べてみたいっすねぇ(*^。^*)
2006/04/19(水) 15:03:18 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/137-60f1e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
