Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
娘。コンin広島
行ってきました娘。コン(広島)♪
もちろん昼夜参戦☆彡

会場は家から歩いて10分もかからない広島厚生年金会館
天気はあいにくの雨

よっすぃの誕生日直後ということで、恒例のサイリウム祭り。入場の際に白のサイリウムをいただきました

セットリストはこちら

●HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
開始直後、れいなのシルエットを見つけて私の中にあるなんかのスイッチ押されちゃいましたよw(謎)

060416h.jpg

●SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

060416a.jpg

うぇうぇ♪

●友達(♀)が気に入っている男からの伝言
(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)
なんかすごく懐かしかった
歌詞中のちょっと怒った部分の亀ちゃんの表情がかわいかったです
ラストの「べぇ~だ」は昼は愛ちゃん・夜は亀ちゃんなんですが…
(〃▽〃)キャー♪

●レインボーピンク(重ピンク/こはっピンク)
ピンクの衣装にかわいらしいダンス、ぶりぶりだぁw
しゃべりの声キー高かった。耳がぁ…w

●銀色の永遠(藤本)
なつかすぃ
久々に聞いたなぁ、美貴ソロコン以来か!?

●NATURE IS GOOD!(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中)
いいですねぇ☆彡れいな率も高くて
ん~~~~~~~~っだ♪

060416b.jpg

●大阪 恋の歌(高橋)
ソロ!歌も良かった!!ダンスも良かった!!!カッコヨカッタ!!!!

●レモン色とミルクティ(新垣/亀井/田中/道重/久住)

060416f.jpg

お・な・じ♪

●青空がいつまでも続くような未来であれ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ大好きです♪

●INDIGO BLUE LOVE(新垣/亀井/田中)

060416e.jpg

生で聴いて見てこの曲の良さに気づきました
しっとりせつないれいなの表情が印象的でした、あとダンスもね
笑顔が素敵な亀ちゃんもいつもとちがって…

●直感2~逃した魚は大きいぞ!~

060416c.jpg

●女子かしまし物語3
昼公演のれいなパート
「決めたけん!かわらんもん!」の台詞部分
タイミングつかめなかったのか言えませんでした
ミスって自分自身ビックリのれいなの表情とメンバーの反応が最高♪

●なんにも言わずにI LOVE YOU
ライブがもうすぐ終わっちゃうよ…

060416d.jpg

●アンコール
よっすぃコールがおこる中、白サイリウム一色に
よっすぃは「すげ~」を連発
ただ昼夜ともやらなくても…とか思ったり;

●ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
从 ´ ヮ`)<美味しく食べよ~♪
いいですねこの曲、ラストスパートです

060416g.jpg

●さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
从 T ヮT)<日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました。私はなんて幸せ者。ああ、寂しく感じます。。ああ。あああ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久々に生で見たれいなはすごく細くてちっちゃくて…
しかし、歌・ダンスと存在感はとても大きい印象を受けました
れいなパートって結構多く、曲中の大事な部分とか多いですからね
キメるとこはキメ,おちゃらけるとこはおちゃらけ
カメラが寄って来るとウインク・キス・ガンつけ…etc
いろいろサービスしてくるしw


( -_-)<う~ん

ますますれいなの魅力にハマっていきそうだ



ライブってやみつきになりますよねぇ
また行きたいよ

ってかもちろんいくよ
☆-从 ´ ヮ`)八(-_- )ノイエーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参戦お疲れいなっ
コン参戦お疲れ様でしたぁ。。
私の頼んだこと忘れずにしてくれたかな?(謎w)昼&夜の参戦なんてうらやますぃですっ!!セットリストありがとぉございます。
れいなの画像がどれもキャワ。。
よっすぃ誕生日企画成功したみたいでよかったですっ。。
2006/04/16(日) 15:12:27 | URL | MARI #q0W6k3gk[ 編集]
紺参戦乙でしたw
やっぱりライブって依存性があるんですよねぇwww
σ(゚∀゚)も早く参戦したいですよ(/_;)
2006/04/16(日) 19:29:08 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/135-a12a0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
