Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
最近のさらなちさん
仕事終わって帰宅

PCを起動し
お風呂を沸かしロッテ戦観戦

試合終了後風呂へ
終了前に入浴すると負けるというZNXが…

湯上りでPINO(アイス)を食べる
(ちょっと解けかけが美味しい♪)

しばらくして足がつりそうになる(;´Д`)
毎日ですよ…マッサージ行こうかしら;

先日買った「三国無双Empiles」をやろうやろうと思いながらも
疲れてそのまま放置

曲(ヘッドフォンでボリューム大)をBGMにPCをゴソゴソ(謎)


就寝"c(-。-,,)c)~"


6:00に携帯のアラーム「HEAVEN ABOVE」が流れる

目を覚まし2度寝
(ρw-).。o○

6:25に携帯のアラーム「ピョンセン(一生)」が流れる

目を開け布団の中でボーっとする
( ´O)η ファ~

6:30にコンポから安倍麻美ベストMDが流れる

さらに布団の中でボーっとする

大体何曲目どの曲で7時かわかるので
7時になったらTV「目覚ましTV」をつける

( -o-)<あやぱんオハヨー

さらにボーっとする

( -_-)<…

7:10一気に出勤の仕度!!!!!

7:20自転車こいで会社へ
从*` ヮ´)_♀<寝起きの自転車ツライじゃん~♪




立ち上がりの悪い、スロースターターですw
コメント
この記事へのコメント
お疲れいなですっ
お仕事ご苦労様ですっ。。
ホント朝は眠くて×2なかなか布団から出られないですよねw私も2度寝してますよぉwなっちのアルバムでも聞いて疲れを取って下さいな。。頑張れいなっ!!
2006/04/12(水) 23:45:43 | URL | MARI #q0W6k3gk[ 編集]
タイトル激ワロスwwwww
2006/04/13(木) 13:06:10 | URL | ちょwww #-[ 編集]
毎朝、娘。の曲をかければ目覚めがイイですよ♪
そしてヲタ芸をすると更にスッキリとかwwwwwwwwwww
2006/04/13(木) 17:51:54 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/131-fca4f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
