Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从 ´ ヮ`)<なん?ジンクスって
最近なかった「ターン鳥チキン」
久々にあったはいいけど…短すぎ



(チキン)<ところで二人はさぁ

从 ´ ヮ`)<キタ!なんだい?

(チキン)<ジンクスってある?

060410a.jpg

从 ´ ヮ`)<なん?ジンクスって

(チキン)<ジンクスっていうのは、コンサートとかレコーディングの前にこれをやっとけば成功するみたいな、おまじないみたいな感じかな

从*` ヮ´)<コンサートの前は必ず食べる!

(チキン)<何を食べんだよ

从*` ヮ´)<とにかく やけん 甘いものとか 食べたいと思ったものは 食べる!

060410b.jpg

从*` ヮ´)<ぐぁーっと食べる!!

060410c.jpg

从 ´ ヮ`)<でも 本番中にちょっとお腹がでたりするけどぉ…

060410d.jpg

从*` ヮ´)<そーゆーのは あんま気にせずに こぉー歌いまくる!!!!

(チキン)<胃が丈夫なんだねぇ

060410e.jpg

从*` ヮ´)<まーね☆彡



正直バトルよりも、バトル前のチキンとのやりとりが楽しみなこのコーナー;
恒例のチキンからの質問に「キタ!なんだい?」と返すれいなとか
胃が丈夫といわれ自慢げ?なポ-ズとか

(≧∇≦)b



ってことでこれからのコンサートでは


れいなのお腹に注目w
コメント
この記事へのコメント
れいにゃきたぁ→
見ましたよ。ハロモニ。。れいならしい答えだ。。娘メンバーには食いしん坊さん多いですよねwやっぱコンサートで動くからお腹すくんでしょうかね。。そのために前もって沢山食べておくのかな・・・。れいな~くれぐれもお腹壊さないようにね。。。れいなって痩せてるほうだよね?
2006/04/10(月) 22:10:29 | URL | MARI #q0W6k3gk[ 編集]
紺前に食べてポコッと出た从 ´ ヮ`)のお腹・・・w
れいにゃハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
2006/04/11(火) 19:33:40 | URL | リュウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/129-a077e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
