Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
れいな不足。。。
今、なっちのアルバム聴いてます
なっちの優しい歌声に癒してもらってます(*^o^*)


最近れいなを見てない気がする…


今日は

行く予定だった「広島vs阪神」が雨で中止に
とりあえず娘コン(広島)昼夜チケ確保
晩御飯はお好み焼き(広島風)デザートはイチゴ(とよのか)
プロ野球チップス買ったら上原(兎)だった
Pino買ったら☆型がでた

な一日でした




今日から始まる(らしい)新番組
あややゴルフ」24:40~
松浦亜弥▽爆笑珍プレー連発vs北陽vsココリコ遠藤vs初登場(秘)女子アナ


こっち放送してないし。。。(*ノ-;*)エーン



それはそうと今週の「娘DOKYU!」は
道重さゆみ▽モ娘道重(秘)手作り弁当に挑戦…

これは楽しみだぞいw
前回(味がイマイチだったらしく亀cは途中で食べるのを止めました)のリベンジなるか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あややゴルフ
仁木ゴルフの親戚みたいな感じに
思えるのは私だけでしょうか?

しかも何気に見逃してるし・・・。
小春ちゃんのアニメにばかり気を
取られてまして(言い訳)・・・。
2006/04/05(水) 12:47:01 | URL | magius #WCSj23LI[ 編集]
あややゴルフもコハアニメも放送してないっす・・・orz
2006/04/05(水) 17:54:01 | URL | リュウキ #-[ 編集]
おひさしぶりです
再び。。さゆ弁当ですか!?
僕も興味ありますね~
さゆヲタさんはもちろん今回もほしくてたまらないのか・な・?
2006/04/05(水) 22:56:56 | URL | アリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/126-eefe8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
