Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从 ´ ヮ`)ノ田中れいなの最近気になるベスト3☆彡
高田文夫のビバリー昼ズ

ゲストは、吉澤さん・藤本さん・れいな

あ、ちなみにメンバーの愛称(表記)は、
推しメンの呼び方で書きます
(今までなっちで統一してましたが、今日かられいなに統一します)


番組内より

田中れいなの最近気になるベスト3☆彡

・3位
从 ´ ヮ`)<浅田真央ちゃん

年下でも頑張ってる彼女を見て
自分も頑張っていけたらなぁと思っている

・2位
从 ´ ヮ`)<WBC日本選手の活躍 

日本選手の活躍がかっこいい
足が速い人にあこがれる(特にイチロー選手)

見かけによらず足が遅いので恥ずかしい
50M走は10秒以上
走るとなんかへらへらしちゃうらしいw


・1位
从 ´ ヮ`)<7M巻物写真集
ギネスに申請予定
(かる~く告知w)





年下の浅田真央さんを見て、自分も頑張ろうと思ったれいな
さすが天才肌の影の努力家です
私もれいなを見て頑張ろうw

れいなは気にしてるようですが、れいなのへらへら走り好きですよw
週末のスポフェス楽しみですね
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


PS:フットサル練習の帰りは「サル帰り」と言うらしい
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。
こちらでは、はじめまして。
仕事中にまわりのみんなと一緒に観ていたのですが…WBCは残念な結果となってしまいましたね。
スポフェスは本当に楽しみです。
2006/03/17(金) 00:38:22 | URL | マロン #xgl6jd7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/117-cfa84fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
