Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
从*` ヮ´)<今(小春ちゃん)ニャンつった!!(怒)
「ターン鳥チキン」

(チキン)<先輩達からおごってもらったりしたことある?

あるぅ
「れいなー、これ買ってあげようか?」とか
普通に なんか 愛ちゃんとかに言われたりするけん
「あっ いいですよぉ」って
でも 買ってもらう


リo´ゥ`リ<だめじゃないですかぁ

でも だって 買ってくれるっていうもん

(チキン)<その時は何買ってもらったんだい?

フルーツの紅茶っていうやつとか

(チキン)<コハルは?

060312a.jpg
リo´ゥ`リ<ない

(チキン)<ないんだ。かわいそうだなぁ…

そのうちいっぱい買ってもらえるよ

(チキン)<そういうれいなはコハルにおごったりしないんだ?

060312b.jpg
从*` ヮ´)<せん

リo´ゥ`リ<えー

(チキン)<コハル、後輩だろ?

後輩やけどぉ…

リo´ゥ`リ<えー

(チキン)<れいなはケチだなぁ

ケチってよく言われるかもしれん
でも ちがうよ そ
この前ね そぅ FCツアーで香港へ行ったんですよ
れいな 自分のお土産買わずに
友達にばっか買いましたからね


(チキン)<そん中にコハルへのお土産は?

060312c.jpg
从*` ヮ´)<ない

リo´ゥ`リ<えー

(チキン)<コハルのこと嫌いか?

060312d.jpg
それは まぁ…どうかな

060312e.jpg
リo´ゥ`リ<えー!!!!

(チキン)<好きって言え!!

好き好き好きよ コハルちゃん


いやぁ
登場ラップ、毎回楽しみにしてて今回なかったのは残念でしたが、このやりとりはおもしろかったw
最後のキメで「ニャン」と言ったコハルに
从*` ヮ´)<ニャン(は)レイナ(のもの)
とアピールしたのも(≧∇≦)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/114-a5c5e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
