Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
キックベース=サッカー野球 だよね?
うちの地元では「サッカー野球」って言ってたもので...

娘DOKYUがキックベースの特集に変わり
毎日の楽しみが増えました♪

だってれいなに毎日会えるぅ
☆-从 ´ ヮ`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(いきなりのさゆの空振りに爆笑w)

060308.jpg



ジャージ姿のれいなに(〃▽〃)キャー♪

从 ´ ヮ`)<最近で一番燃えたかもしれません 今日が あっはっはっは

れいな自身も言ってた様に
活発そうに見えるけど実は運動が苦手
そんなれいなが…(謎)

試合をしながらキックベースの楽しさにはしゃぎ
そしてムキになり、勝負事でもあり次第に闘争心が!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです♪
娘DOKYU見れていいですねw
私の住んでる処は普通に見れんとですorz

キックベースボールを私の住んでる地域では、『蹴りハン(蹴るハンドボールの意味)』と言ってましたよ
2006/03/08(水) 23:54:50 | URL | リュウキ #-[ 編集]
>リュウキ様
コメントどうもです♪

うちも放送はしてませんが、某ろだでごにょごにょ…(謎)
2006/03/09(木) 20:16:55 | URL | さらなち #13rmsQEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/112-ea8f8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
