Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
フレッツれいな日記 再び
フレッツ。前回に引き続き今回もれいな日記でした♪

ちなみに→前回のれいな日記


イェイ カメラの大好きな田中れいなです
えっと これを撮るのがすごく面白くて 2回目撮らしてくださいといって今撮ってます


060227a.jpg


今かられいなのファッション ファッションを
今日のファッションをお見せしたいと思います


060227c.jpg


今日はピンクと黒でキめてみました
ピンクのブーツに ピンクと黒のセーターに黒の短パン
そしてぇ このジャラジャラ ネックレス で 2つ結びです
コンサートでは いつも2つ結びして巻いとーけん
たぶん ストレートの2つ結びは超ひさしぶり
でも 黒髪の時に あの した してから多分ずっとしてないと思うし


060227d.jpg


あの コンサートでれいなはウインクとか
こーピッって こんなんとかやってるんですけど
友達によく DVDを見せると
「えーなんかキャラに合ってない」とか言われます
でも本当は...ちがう!本当はとかじゃない
キャラに合ってないとかないんですよ
れいなにとって こ こ こーするのがれいななんでね
何が言いたいのかわかんないんですけど


060227b.jpg


なんかね 話すこともないのに
すごい ちょと こぉ こぉ これが
カメラと自分がこうするのが好きやけん


060227f.jpg


何話そうかなぁ...うーん...

060227e.jpg


あ わかった 最近ちょっと
自分が あの いきすぎではな.なのはイヤなんですけど
ちょっとお笑い担当になりたいんですよね
いや ちがう! 何と言えばいいとかな
お笑い担当やない!
人を楽しまらせれるような人になりたい
やけんもっと こー いい感じにボケれたらとかね
まぁ そこらへんかな
んー 後はぁー 後はー 後はー 後はー 後はー 後はー
ちょっと待って 考えていい?そうやねぇ んー
あ!オフの日 の過ごしかた 休みの日の過ごしかた
れいなはー 昨日休みだったんですけど
遊びに行こうと思ったんですけど
朝起きたら1時とかで 昼の
わ!!って思って どっこにも行ってません!
本当にどこにも行ってません!
やけん 絶対 次の休みはどっかに遊びに行きたいと思います
でもね 最近早起きなんですよね 最近
早寝ではないけど ちょー早い
なんか6時間寝たら目がさめる体質になってしまって
そー 結構 早起きなんですよね
前は...昔は朝がすごく苦手だったんですけど
今はちゃんと起きれるようになりました
以上!
田中れいなでした 
バイバイ チャオ



まさか またれいなとは
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相変わらず上目づかいで語りかけ口調もう最高
いっそのことフレッツ日記をDVDにして発売ほしいなと思ったりw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンクスです
文章書き起こしありがとうございます。
なんというか、彼女の素の気持ちがよく
現れていていいなあと思っちゃいました。

最近はかわいいれいにゃを見る機会
が多いなあ・・・。
2006/02/28(火) 12:56:24 | URL | magius #WCSj23LI[ 編集]
おお。
こうみるとれいなって若々しいですねw
2006/03/01(水) 23:44:29 | URL | オーシャン #cPvomqgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/107-4c142315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
