Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
バト━━━━( -_-)━━━━ン!!
GyaOでごっちん卒コン(タンポポ祭)見て涙したさらなちです(;つД`)

そういえば、卒コン恒例のサイリウム祭り
確かこれから始まったんだよな...( = =) トオイメ


ミクシーでよく回ってるバトン
ミクシー内日記使わずに、外部ブログ使用してるのでバトンは受け取らないようにしていたのですが、せっかくアリさんが渡してくれたので挑戦☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


Q1.推しメンは?

れいにゃ

02.何歳ですか?

人によって若いと言われたり、オッサンだといわれたりする微妙な世代

Q3.現場派?在宅派?

今は在宅になるのかな?
会社辞めてから参戦履歴が表す通り遠征できなくなったし…
でもそれは今日までw(謎)

04.このバトンをまわしてきた人の印象は?

真面目で誠実な方

Q5.推しは良く変わるほう?

4年間なっち一推しだったけど
2年前かられいにゃに夢中になってる
今でもなっちスマイルを見ると顔がにやけてしまう…
なっち好きはかわらないのだろうかねw

从*¬ヮ¬)<…

Q6.ところで朝ごはんは何?

食べてません
ってか明らかに栄養不足だと思われる(;´Д`)
会社辞めてから10kg落ちました...

Q7.ヲタバレしてる?

してますw
だって携帯・PCのメアドでバレますし(〃▽〃)キャー♪

Q8.シャイニング娘。知ってる?

NO DATA

Q9.一番最近見たハロメンの番組は?

アサヤンかなぁ
深夜27:00にやってたラジオ「安倍なつみSUPER MORNING RIDER」でなっちに出会いました

Q10.レインボー7は?

聞くたびにハマっていってる自分がいます

Q11.よく歌うハロ曲は?

例えば(モーニング娘。)
純LOVER(モーニング娘。)
大切(藤本美貴)
風信子(松浦亜弥)

てか、もっと歌いたいけどハロプロの曲知ってる人いないから歌えないんだよぉ...盛り上がらん;

Q12.推しメンにいくら使った?

計測不能

Q13.あなたにとってハロプロヲタって何?

「ヲタ」って言葉あまり好きじゃありません

Q14.グッズ必死?

会社辞めるまではそうでしたが…

                以 上


ってことで
明日から仕事の予定が入りましたので
更新頻度が少なくなるかもしれませんが
これからも当ブログと私をかまってやって下さいw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

愛ちゃんと紺ちゃん推しのドールと申します。

来て早々で申し訳ありませんが、リンクいたしませんか。いずれにしても返事ください。

私は逆に仕事をやめると太ってしまう方ですね。
2006/02/22(水) 16:47:42 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
某TV番組みたいだが...
一ヶ月一万円生活みたいなもんだし(;´Д`)リンク全然OKですよ☆彡
2006/02/22(水) 17:12:05 | URL | さらなち #13rmsQEU[ 編集]
>バトンは受け取らないようにしていたのですが・・
<知らずに渡してごめんなさい。。
早速お答え頂いてありがとうございます!

>10kg落ちました...
<えっ 大丈夫ですか・・?!

よく歌うハロ曲・・大人な選曲でいいかんじですね。僕には難しい!?
確かにファンどうしでないと盛り上げには欠けます。

それではお仕事頑張ってください!! 
2006/02/22(水) 19:14:03 | URL | ありがとう #-[ 編集]
バトン気になさらないで下さい
ネタがない時にはいいかな...と思ったりもしてますw
2006/02/22(水) 19:53:47 | URL | さらなち #13rmsQEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/104-0575ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
