Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
スポンサーサイト
从 ´ ヮ`)<ヒソヒソ
フレッツれいな日記

はい 今一人です
えー 今 れいなのハマっていることを 皆さんに 教えます


( -_-)<ん?いきなりヒソヒソ声?内緒話かな?
ハマってることってなんだろ φ(`д´)カキカキ

060220a.jpg

えー そうですねぇ れいなはバトミントンがぁ ちょっと好きになってしまいましてぇ
友達とね やったんですよ したら れいな
自分ではバトミントン超上手いと思ってたけど
友達にはすごい下手ってバカにされて
でもれいなバトミントン部だったんですよ
しょう…5の?小5?の時かな
それで バトミントンは得意ですよ
もー足は遅いし
あんまスポーツはできんイメージがあると思いますけど
って 聞いて?れいなね 見た目はなんかこう
ってほら 活発そうに見えるみたいなこと言われるけどね
足はね遅いみたい… 遅くなったです
小学校の時超速かった ちょ自慢していい?
小学校2年?ん?小学校の時に持久走で
八十何人中15位やったっちゃよそんくらい速かったとれいなは
そう 多分 年取って ってまだ16やけど
それでちょっと まー鈍くなったとかな?
まーそこらへんは許してください


バトミントンが下手で友達にバカにされるれいな♡
一緒にバトミントンして「へたくそー」とか言ってふざけあってみたいなw
そしてむきになるれいなとか…(妄想中w)

060220b.jpg

あとぉ 最近 つめ?を自分ですること
自分でするのにハマっとって
でもちょと今日は 昨日とったばかりで
ラインストーンとかつけてないんですけど
しかもね 昨日剥げちゃったんですよつめが
今日 親指 ちょーショックっちゃもーこれ
むっちゃ子供みたい ちっちゃいやろ? 
んーつめがちっちゃいけんさぁ 嫌っちゃんね
ほんと怖い
こうやって伸ばしてます そんな感じです


060220d.jpg


えーとで最近 焼肉が好きといってたれいなですが
前はカルビとか好きやったけど 今はホルモンが好きです
それは福岡限定です 福岡のホルモンはマジ美味い
ヤバイ 皆さん食べてみてください 福岡ね 
じゃまたね バイバイ


千奈美に私、福岡遠征の時は毎回、ライブ後博多駅近くの某料理屋でホルモン食べて帰ってますよw

060220c.jpg


最初は標準語なのに徐々に博多弁に…
カメラに向かってヒソヒソ小声で甘えるように語り掛ける口調にやられました (〃▽〃)キャー♪


从 ´ ヮ`)<って聞いて?
とかめっちゃツボです♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうやって面とむかってヒソヒソしちゃうと、さすがに僕もニヤけてしまいます(笑
なにげに上目づかいやしw

僕もホルモン好きやし、福岡行ったときは・・よう覚えとかんと!

さななちさんにバトンまわしたけん、いつでもいいのでお願いします。
2006/02/22(水) 07:29:08 | URL | ありがとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinya07.blog27.fc2.com/tb.php/102-5fc37ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
