Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
よいお年を
今年最後の大舞台

061231.jpg


みんな笑顔で歌ってて
なんがかこっちまで嬉しくなりましたよ♪


例年に比べ年末年始のTV出演がすっかり減ってしまったのが残念ですねぇ



PS:おでんくんって何だよw
从 ´ ヮ`)<気持ち伝えるね♡
「ハロモニ聖夜目前!メリークリスマスSP」より

進行役が珍しく(?)ミキティ
なんか新鮮♪


ドンキホーテにて店内の商品で一発芸をするコーナー


061220a.jpg

从´ ヮ`)<耳がでっかくなっちゃった!


061220b.jpg


从´ ヮ`)<ラッキーって呼んで!


061220c.jpg


从´ ヮ`)<ふぉー!!!


ギャグ3連発!!しかも全部パクリw
しかも自分ウケw


061220d.jpg


場の空気に居た堪れなくなったのか
恥ずかしいのかミキティに詰め寄るれいなキャワ♡


その後、告白フレーズを言いながら黒ひげゲーム

れいなの台詞は先日の从*´ ヮ`)<好きだよ♡の通り♡

(〃▽〃)キャー♪


061220f.jpg


ご褒美に大好物のお肉を獲得しご満悦なれいな

从 ´ ヮ`)<これ 黒毛黒毛

さすが(お肉の)違いのわかる女
ホントかどうか知りませんが…;



おまけ


061220e.jpg


ちょっぴり変顔なれいな
艶やかれいな☆ミ
B.L.T」より


061219b.jpg


先日のピンクの着物でタナカめせんの時とは打って変わって艶やかなお着物

从*` ロ´)つ)-_-)<馬子にもいsy…

冗談ですw





ちょっと早いけど
こちらこそ今年もありがとう、来年もよろしくね♪
オトコまさりな厨房アルバイト黒田れいな
高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、JJモデルの土岐田麗子が出演するファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたショートドラマ

ファミレス物語「おじぎ30度」


061218.jpg


m9っ从´ ヮ`)<絶対みろよ!


>無料動画配信サイト『ド・アップ!』にて12月24日(日)より配信スタート。

無料配信とは助かるw


>全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定

え?販売もあるの?


>※DVD特典 オリジナル特殊ジャケット メイキング映像収録 出演者インタビュー収録

メイキング!?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ガストか…
さすがにDVDだけ買いに行くってわけにもいかんだろな
ついでに何か注文せんといかんのかな
(DVD既になくなってても…;)
ピンクの着物でタナカめせん
061217a.jpg


三つ指立てて

从 ´ ヮ`)<不束者ですがよろしくおねがいします

(〃▽〃)キャー♪

と妄想はさておき
今年最後のれいなセンセの連載「タナカめせん」


061217f.jpg


めちゃくちゃキャワイイ♡


れいなの中では 女の子といえば ピンクとゆー イメージがあるので
スタイリストさんに「ぜひ ピンクの着物で」とお願いしました



年末年始ということもあり着物
しかもピンクがすごく似合ってる♡

クリスマスだし大人っぽいサンタコスも見たかったなぁとか思ったり;


061217b.jpg


れいなセンセ今号も手の込んだ中身の濃い作品に仕上げております
リd*^ー^)<く くうたぁ?
ハロプロやねん!

今回はガキさん、亀ちゃん、さゆみん

いいねぇラジオって
仲良しメンバーとのトークが延々続くこの感じ、なんか好きですこの雰囲気


从*・ 。.・)<よぉーく(カードを)くりますので…

リd*^ー^)<えっ?やまぐちぃ?

「きるだよ」とガキさん亀さんからのWツッコミをくらうさゆみん

「カードをくる」って方言!?
山口生まれ育ちの私は今まで知りませんでした(A^o^;


日曜には今年も恒例の「朝までハロプロやねん!」が放送されるそうですが…

今年はれいな欠席…orz
冬をテーマにしたミニアルバムは、温かい楽曲が満載!
ORICON STYLE WMミュージック

「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」スペシャルインタビュー


从 ´ ヮ`)<私はアップテンポの歌のほうが好きなので、バラードじゃないことを祈りながらデモテープを聴いたら、バラードじゃなくて“ヨッシャ!”と(笑)。

かわいーねー(いつここ風)


リd*^ー^)<歌詞におせんべいとかミカンとか、そういう言葉が出てくるのかと思いきや

タイトルの"こたつ"から、煎餅やミカンを発想するとは亀ちゃんらしい?w


从*・ 。.・)<この曲を歌うときは自分がかわいくて楽しくできればいいなって。周りにどう思われようと…

これぞさゆみんの真骨頂!?
7.5冬冬モーニング娘。」
つ・い・に「7.5冬冬モーニング娘。」発売日☆ミ

ヤマダに買いに行く途中に「小春日記メール」受信とかテンションうぇうぇ↑↑

CD無事(σ´Д`)σゲッツ!!

お釣りがなぜか二千円札だった
ちょっと嬉しかったがこの二千円札って使いづらいので苦手



帰宅後、速攻PCへ突っ込むがデータなし(´・ω・`)ショボーン
公式でいちいちコピって入力


7.5.jpg


ヘッドフォン装着、ボリューム最大
_・)/°ON ブチ


シャイニーGやっぱいいねぇ、CD音源に鳥肌立った♪

MC GAKIのMC最初の数回はいいけど…
MCなしの愛ちゃんのみVer.も欲しいかも

ハギティw
曲中だけだろうけど、℃-uteメンから"藤本さん"じゃなく"ミキティ"と呼ばれてるのがなんかツボですw

亀ちゃんのソロも欲しかったところ(ピロリンGOAL並みの♡)

从*・ 。.・)<いや~ん♡いや~ん♡
リo´ゥ`リ<いや~ん♡いや~ん♡


ただ今鬼リピ中
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪



あ、CDに夢中になっててDVD付いてた(見る)の忘れてた
从*´ ヮ`)<好きだよ♡
今週のハロモニで新メンバーの発表がありました

んがっ!!



061210a.jpg


見つめられて…


061210b.jpg


从*´ ヮ`)<好きだよ♡


061210c.jpg


(〃▽〃)キャー♪


撃沈...


見つめられてこんなこと言われたら
西岡じゃないけど失神しちゃいそう?w

ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神
ライブDVD~踊れ!モーニングカレー~
こんまこが卒業し新体制になって初のツアーDVD




1.OPENING
2.踊れ!モーニングカレー
3.TOP!
4.ハッピーサマーウエディン
5.MC1
6.THE マンパワー!!!
7.YAH!愛したい!
8.Ambitious!野心的でいいじゃん
9.MC2
10.チャンス チャンス ブギ
11.涙が止まらない放課後
12.キラキラ冬のシャイニーG
13.バラライカ
14.メロディーズ
15.「すっごい仲間」
16.MC3
17.声
18.ファインエモーション
19.わ~MERRYピンX’mas
20.シャボン玉
21.恋ING
22.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
24.いきまっしょい!
25.色っぽい じれったい
26.MC4
27.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
28.青空がいつまでも続くような未来であれ!<アンコール>
29.MC5
30.歩いてる
31.そうだ!We're Alive 

<特典映像>
☆声(高橋 愛 Ver.)
☆「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
☆「恋のダンスサイト」VTR



映像特典にれいなソロ「恋人は心の応援団」を期待してたのに残念;

v)<Thanks!も未収録かよ
ハロモニ スケバンSP
ゲストは最初から最後まで登場の桜塚やっくん

从*` ロ´)<もう 飽きた


●久々のハロモニ劇場

061205a.jpg


从*` ロ´)<なかざわぁ!!

婦警れいなもお久しぶり♪
本編では久しぶりに「悪の道」が出現し…


●ハロモニスケバン三本勝負

061205b.jpg


自分でいじった衣装のリボンを

(やっくん)<あんただけリボンが変なんだよ!

と突っ込まれ

从*` ロ´)<ほっといて!


061205c.jpg


从*` ロ´)<かわいかろうが!!


●プッチゲーム

前回からご褒美の試食ができる日直制度が始まり
(石川センセの独断で決まるらしい)

( ^▽^)<今日の日直はれいなちゃん

从 ´ ヮ`)<ハイ!!

ひときわ元気のいい返事

061205d.jpg


うれしそうなれいなちゃん

061205e.jpg


れいな至福のとき♪
2006年にリリースされたハロプロの曲でお気に入りは?
質問 2006年にリリースされたハロプロの曲でお気に入りは?
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
Ambitious! 野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
歩いてる(モーニング娘。)
恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
バラライカ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
うらら(中澤裕子)
たからもの(千)
スイートホリック(安倍なつみ)
ザ・ストレス(安倍なつみ)
甘すぎた果実(安倍なつみ)
今にきっと…In My LIFE(後藤真希)
ガラスのパンプス(後藤真希)
SOME BOYS! TOUCH(後藤真希)
お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)
まっさらブルージーンズ(℃-ute)
即 抱きしめて(℃-ute)
大きな愛でもてなして(℃-ute)
わっきゃない(Z)(℃-ute)
ジリリ キテル(Berryz工房)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
胸さわぎスカーレット(Berryz工房)
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝)
愛すクリームとMyプリン(美勇伝)
Thanks!(GAM)
メロディーズ(GAM)

コメント(任意)



- レンタルサーバー -


コメントは任意です
