Re:ぴしゃーり!
从 ´ ヮ`)<にひひひ
ゲーム館 れいなの部屋 うpろだ 画像板 アンケート 過去ログ
12月度予算案
●12/6(水)

Berryz工房 12thシングル
「胸さわぎスカーレット」C/W「あいたいけれど…」\1,050

mss.jpg

メロン記念日 ベストアルバム
「FRUITY KILLER TUNE」\3,150

美勇伝 シングルV
「愛すクリームとMyプリン」\1,575

℃-ute DVD
「Cutie Circuit 2006 F」\2,990


●12/10(日)

THEポッシボー 2ndシングル
「初恋のカケラ」C/W「あなたに夢中」\1,260


●12/13(水)

モーニング娘。ミニアルバム
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
初回盤:\2,800 通常盤:\2,100

7.5a.jpg

初回盤DVD内容:2006年10月28日の日本武道館で開催の「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」のライブ映像より、2曲収録予定


●12/18(月)

石川梨華 6th写真集(DVD付)
「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」\2,940


●12/20(水)

Hello! Project オムニバスアルバム
「プッチベスト7」\3,150

安倍なつみ DVD
「NATSUMI ABE SINGLE V CLIPS(1)」\3,990

Hello! Project クリップ集
「プッチベスト7 DVD」\3,990


●12/27(水)

モーニング娘。ライブDVD
「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」\3,990

Berryz工房 シングルV
「胸さわぎスカーレット」\1,575

安倍なつみ ライブDVD
「安倍なつみ アコースティックライブ(仮)」\3,150

Hello! Project バラエティDVD
「ハロプロアワー」\3,150
Vol.3:道重さゆみ/柴田あゆみ/中島早貴/後藤真希/岡井千聖
Vol.4:新垣里沙/亀井絵里/有原栞菜/田中れいな/萩原舞




うぅ(´ρ`)
12月は欲しい物がいっぱいある…
れいなソロのあるミニアルバム・秋コンDVDは必ず買うとして、「LEATHER」のためにメロンベストアルバム、「Ready Go!」のためにプッチベストもほすぃ☆O(> <)o☆
℃-uteDVDだって…

宝くじ当たらないかなぁ(-m-)パンパン
( ´`)<れいなスケバンさん
ハロモニ。次回予告より


ゲストは今キてる桜塚やっくん
「がっかりだよ!」は流行語大賞にノミネートされてます

そして、我らが中澤姉さん


061127a.jpg


ってことで娘。たちもスケバン衣装


061127b.jpg


なかでも一番様になってるれいな姉さん(#゚Д゚)ゴルァ!!
映像見る限りかなりはしゃいでる♪


次回のハロモニ。要チェック!! m9っ`・ω・´)シャキーン
从 ´ ヮ`)<おつかれいな♪
ここんとこバタバタしてて、買ったはいいもののなかなか見られずにいました

シングルV「歩いてる」


061118a.jpg

从 ´ ヮ`)ノシ おつかれいな♪

久々にれいなの口から聞けました♪



061118b.jpg


从 ´ ヮ`)ノハイハイハイハイ

从 ´ ヮ`)<最近 ハマっとぉのが 携帯の ゲームの トランプの スピードっていうね ゲームがあるっちゃけど

从 ´ ヮ`)<しかも 早いったい むっ もぉ コンピューターが

从 ´ ヮ`)<やけん いっつも負けんよーに わぁぁーちゅうか

从 ´ ヮ`)<充電がなくなる... あ"ぁーみたいな

从 ´ ヮ`)<ハイ! あともう一個

从 ´ ヮ`)<スープにハマってます

从 ´ ヮ`)<スープはー んー 基本的にはー んー 今はコーンスープ そっち系かな

从 ´ ヮ`)<でも 春雨とかのスープも好き



スピードかぁ、よく学校で休憩時間にやってましたw
コーンスープ、最近朝寒いから自動販売機で買うことあるのですが缶のはイマイチですねぇ、まぁ好みなんでしょうが;



061118c.jpg


中学の時キャンプファイヤーで「大きな古時計」を聴いて泣いたらしい
そして、友達に馬鹿にされたらしい

でも、歌を聴いて泣けることはイイ事だと思いますよw
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
12月13日発売のミニアルバム
モーニング娘。「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

●初回版(\2800)



DVDが付属(何のかは不明)


●通常版(\2100)

minicd_b.jpg


こちらはフォトカード付



<収録曲>

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
5.コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
6.わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク



早く「キラキラ冬のシャイニーG」をCD音源で聴いてみたいです
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
(0゜-゜)<オリコン1位が全てじゃない
れいなセンセの近況報告と告知w

20061114233328.jpg


11日の誕生日
先日のハロモニ「私をデートに連れてって」
現在好評配信中の「ハロプロアワー#19」
あと1月後発売のれいなソロ「キラキラ冬のシャイニーG」
近々発売が発表されそう(?)な「アロハロれいな」(未確認)
…etc



れいなの時代がやってきた!?


って思ってるのはれいな好きな私だけかなw

(A^o^;アセアセ




それはそうと
新曲「歩いてる」がウイークリーチャートで
久々に1位になったとか!!

れいな加入後は初の快挙☆ミ

☆-从ノ´ ヮ`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「オリコン1位がすべてじゃない」という名言を残した元メンもいましたが、とにかくおめでとう
ハロプロアワー#19
先日から公開のハロプロアワー

出演者は
れいな・亀ちゃん・さゆ・こは♪

061112.jpg


今回、恒例の歌の方が
いつも生演奏だったのになぜかカラオケ
特にパート割もなく4人でカメラアピールしまくりで
♪从´○`)o¶~~♪
雰囲気はカラオケボックス??

曲目は
Go Girl~恋のビクトリー~
浮気なハニーパイ

もちろんOn Genで即 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

トークは先輩いないし;リラックスモード
珍しく(?)さゆの山口弁(訛り)もきけますw





PS:「ハロプロアワー」次回で最終回らしいですね。。。
★Happy Birthday!!★
本日

川*’ー’)<11月11日はれいなの誕生日~♪(ポケムーより)

れいな誕生日おめでとう☆彡

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


リd*^ー^)_♀<ってことで…



リd*^ー^)_♀<誕生日恒例の田中れいな度チェックぅ~♪



2006年版をやってみた


さらなちさんの田中れいな度は200れいな中で176れいな です。
さらなちさんの知識度は80れいな中で80れいな です。
さらなちさんの情熱度は135れいな中で111れいな です。
さらなちさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
さらなちさんのボケ度は10れいな中で0れいな です。

さらなちさんの田中れいなファンレベルは12です。
さらなちさんの経験値は40れいな です。
さらなちさんの知力は35れいな です。
さらなちさんの気力は44れいな です。
さらなちさんの体力は26れいな です。
さらなちさんの運は9れいな です。



私用で参戦できなかったけど
今日の大阪コンは盛り上がるんだろうなぁ(´ρ`)
2日連続デイリーチャート1位おめ☆彡
昨日発売「歩いてる」の特典

PV「歩いてる Walk Ver.」


曲が始まってもなかなかれいなが出てこないので
(A^o^;アセアセってみたり…

くるっとまわる亀ちゃんかわいいなぁ♡
とか思ってみたり

満を持して?

061109a.jpg

れいな━━━━从 ´ ヮ`)━━━━!!

061109b.jpg


最後の

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

とかいいですね(謎)


ん?

PVだけ?メイキングorコメント欲しかったなぁ

シングルV買えってことかな。。。
歩いてる
31c.jpg

私用で昨日フラゲできなかったので、本日買ってきました♪
31thシングル「歩いてる」

今回は、DVD付・写真集付・フォトカード付の3パターンあるということですが…

DVD付(σ・∀・)σゲッツ!!


レジで会計を済ませていると
ポケモからメールが…

(ポケモ)つ[新曲がデイリーチャート一位獲得!!]

☆-从ノ´ヮ`)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと、ヤマダのポイントが残ってたので
℃-uteのアルバム「キューティークイーン VOL.1」も

(σ´Д`)σゲッツ!!

あまり聴いてませんでしたが(ごめんちゃいm( __ __ )m )
なかなかいいですねコレ
一般の人にも聴いて欲しいかも
なんかイベントの応募できたらしいが…
締め切り切れてた (/TДT)/あうぅ・・・・


しばらく音ネタは娘。新曲と℃-uteでいこ♪
